目覚め

 

5歳ころ、非常に仲良くしていた聖奈ちゃんという子がいました。もう苗字も覚えていません。

 

幼稚園が終わるとよく家に遊びに行きました。

自分の家にはないようなゲームやおもちゃで一緒に遊んでました。

 

 

中でも痛烈に記憶に残っていることがあります。

 

滅多に自分の家に友達を上げることは出来なかったのですが、たまたま許可が降りて聖奈ちゃんが家に遊びに来たことがありました。

初めて入る家(間取りに差はなかった)にテンションの上がった聖奈ちゃんと全部屋を巡って誰が使ってるかとか、何があるかを説明したような気がします。

 

 

両親の寝室の大きなベッドが物珍しかったようで、二人でベッドの上で遊びました。

 

布団に潜って頬をつついたり、くすぐりあったり。

もう完全に好きでした。

 

 

 

多分このあとも変わらず仲良くしてたんだと思います。

でも、年長に上がる前に聖奈ちゃんが引越ししてしまいました。

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

確実にこの経験でロリコンになりました。

心は常に幼年期の純愛を求め、身体ばかり大きくなってしまった。出来ることなら過去に戻りたいです。