音ゲ近況

就活落ち着いて余裕あるんでゲーセンに通う頻度高くなったなと思った

地力上がってる感じしなくてマンネリ気味なのでここらで振り返りを。

 

まず、弐寺

 

どう足掻いてもサファリ抜けられません

癖ついたかも

これでは万年6段コースまっしぐらです

そういうことなので現在地力上げに専念しているところです

☆10は5割ほど易埋めして、現在乱ノマゲでランプ更新を進めているところ

一時期スコアがC、Dだらけでくっそ悩んでる時期がありましたが同時押しオッス系の譜面をリズム乗せ意識してやるように心がけてからはある程度改善しました

課題が見える

乱打が駄目

全然スコアでない

4567の動きがほんとにぎこちない、利き手やぞ

クエ灰とかやりこむしかないんかな

物量

どうしてもAA(H)とかsnow storm(H)が見えねえ 

ついでに☆9なのにLESSON 5(A)も見えねえ

まじでどうしたらいいんだよ

特攻…ですかね

 

 

ポップン

 

42の壁目前なのかな

41を難度表順にやってます

42で埋まってる曲もあるけど逆詐称だったり個人差だったり

ポッパー歴10年の友人に教わりながら進む歴半年未満のわし(23)

はやく46フォルダ埋めとかの世界に入りたいぜ。