ラテール

大学受験直前になってからMMORPGにハマりましてね…クッソ楽しかった記憶があります。

ラテールっていうMMORPGでして、火力ゲーだったんで思考停止で楽しく遊べました。

受験期にこの手のゲームにハマるの良くないですね。一緒にやってた奴らのうち一人は浪人、もう一人は志望校のランク下げる、俺は130人募集のところ135位で受かる(謎)みたいな状況でしたし。

 

最近はログインしてないけど、就活と研究が落ち着いたら復帰しようかと思ってます。

三種類あるサーバーのうちサファイアサーバーというところをメインに活動中です。

暇な兄貴たち。キャラかわいいし、かわいいキャラの中身はみんなオッサンっていう最高のゲームや。みんなわかった上でやってるから、挨拶できる新参には古参が優しい。

あぁ^〜現実に戻りたくないんじゃあ〜